【蕎麦の歌】で元気に‼‼

      2019/06/13

歌で活性化

昨年のブログで「蕎麦の歌」を集めて見ましたを書きました。
その中で「ゆさそば」さんを取り上げさせて頂きましたが、

この度、テレビ朝日のミュージックステーションのウルトラオーディションにエントリーされたようです。
是非、応援して頂ける方は、投票ページに行って「ポチッ」として頂ければ幸甚に存じます。

ミュージックステーション 「Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~」

ウルトラオーディション|テレビ朝日

ゆさそばさんに投票しました! 詳しくはこちら!

グランプリ1組は、9月18日(月・祝)に生放送される『MUSIC STATION ウルトラFES2017』に出演!

投票に参加して、出演者をあなたの手で選ぼう!!

※投票は1日1回、8月18日(金)23:59までとなります。

オソバイオリニスト

世界初のそばエンターテイメントグループ「ゆさそば」。
蕎麦鑑定士2級、そばソムリエ、そば打ち2段を持つ、オソバイオリニストの「ゆさ」を中心に結成。
そばと音楽の融合を目指し、全国各地のお蕎麦屋さん、そば祭りなどでそば活中!
日本のそば文化を音楽を通して世界に発信している。

「ゆさそば」さんを応援して、少しでもメディアに取り上げて頂いて、
蕎麦屋が面白いぞと成って、蕎麦屋業界が盛り上がると良いですね‼‼

 

【蕎麦の歌】を集めて見ました‼‼。

この記事を書いた人

岡田 博義
埼玉県越谷市で50年、親子二代で営業中。
お店のFBページはこちら
高校を卒業後「大阪 あべの 辻調理師専門学校」へ
調理師免許取得後、「朝日屋食堂」に就く。

30歳を目前に越谷蕎麦商組合青年会に入会。
その年の埼玉県麺業組合主催の【手打ち蕎麦・うどん技術講座】に参加。
これを機に、埼玉県麺業青年会の活動にも精力的に参加。
5期10年の副会長を経験し、第8代埼玉県麺業青年会会長を務めた。

お店のブログも更新中!!!
【そば うどん 朝日屋(二代目朝日屋三郎)】
そば うどん 朝日屋

 - そばコラム