埼玉県麺業青年会総会

   

〇埼玉県麺業青年会総会
平成28年度 埼玉県麺業青年会通常総会の様子になります。

去る平成29年5月26日㈮
場所は、毎度お世話様の浦和・志乃家さん

・今回の来賓(屋号)
埼玉県麺類業生活衛生組合理事長様(川越・はすみ)
埼玉県麺類業生活衛生組合副理事長様・青年会担当(草加・とよ田)

・青年会出席者(屋号)
鳩ヶ谷・満留賀
浦和・松栄庵
川越・むさしや
川越・はすみ
川越・川越やぶ
川越・寿庵喜多院店
大宮・天狗屋
大宮・蓜島屋
大宮・満留賀
蕨・やぶ栄
蕨・東口すがや
蕨・満留賀
白岡・更科

それでは、みな集まり定刻になりましたので、
通常総会を始めたいと思います。
司会が総会資料の式次第にのっとって進めていきたいと挨拶

議長を選出し
無事に全議題承認いただきましたので

総会成立いたしました。

ありがとうございました!

その後
ご来賓の方々を交えながら懇親会です。

乾杯!
和気あいあいと、商売のことや
そば談議などで
盛り上がり☆


お酒も入り友好親睦の場となり
いろいろな情報交換しました。

宴もたけなわ時間の過ぎるのも早く…。

最後は、恒例の川越締めで閉会となりました!

また今年度もより良い活動をして行きましょう!

写真撮影
蕨・東口すがやさん!
ありがとうございました!

この記事を書いた人

Shinichi Hatano
はじめまして、こんにちは!
私は、羽田野 慎一です。
うちは、埼玉県さいたま市北区土呂町にあります。
下町のお蕎麦屋さんです。
屋号は「満留賀」です。

ホームページは、こちら
http://toromaruga.web.fc2.com/index.html

つたない文章ですが、このブログ盛り上げていき頑張ります(^_^)/
それでは、よろしくお願い申し上げますm(__)m

 - 組合・活動報告, 組合・議事録