埼玉県麺業青年会・ボウリング大会!

   

☆埼玉県麺業青年会・ボウリング大会!

3月下旬に浦和スポルト国際ボウルにて行いました模様をブログにします♪

これは、交流会としてのイベントになります!

過去の写真をおりまぜていきますね!

こんな感じで、和気あいあいと楽しく激しくおもしろく~!

では、プレイボウルです!!

みなさん!練習ボウル♪

ここで、ボウリングの玉と相性を試してみましょう。

少し投げて終わり。

本場のスタートです。

それでは、始球式!

ズレてしまった!鋭い投球さすがです!

ここから熱戦です!

皆さん!上手いです!

ストライ~ク!イイね~!

わぉ!ナイスボウル♪

ダブル!キタ━(゚∀゚)━!
めざせ!トリプル~!

ナイススペア!

20120328224609

着ぐるみで(笑)♪

あっという間に2ゲーム終了!
お疲れ様でした!

お待ちかね結果発表!

賞品なにが当たるかな~!楽しみだな~♪

協賛協力商社さんもありがとうございます!

最後にみんなで、健闘を分かち合いまたの再戦を誓いおしまいとなりました!

盛り上がりました(^_^)/ありがとうございました♪

麺類組合関係の皆様!
毎年のイベントなので、参加希望の方は、お待ちしております!
それでは、よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

Shinichi Hatano
はじめまして、こんにちは!
私は、羽田野 慎一です。
うちは、埼玉県さいたま市北区土呂町にあります。
下町のお蕎麦屋さんです。
屋号は「満留賀」です。

ホームページは、こちら
http://toromaruga.web.fc2.com/index.html

つたない文章ですが、このブログ盛り上げていき頑張ります(^_^)/
それでは、よろしくお願い申し上げますm(__)m

 - 組合・活動報告, 組合・議事録